SSブログ

小保方晴子 現在 12月 STAP細胞最新情報!




小保方晴子さん、現在12月になって
STAP細胞できないと話題になっていますね。

「STAP細胞はありま~す」。

と豪語した小保方晴子さんでしたが、
現在12月の段階で、理化学研究所は
11月末に終わったとされる
小保方晴子さんによる検証実験で、
STAP細胞はできなかったと判断し、
実験を中止することを決めたそうです。


小保方晴子さんとは別に、
理研の研究員が行った実験でも
STAP細胞はできず、
そちら実験も中止するそうです。

理研は、7月の論文撤回後もSTAP細胞が
あるかもしれないとして、
検証実験を繰り返してみたが、

残念なことに検証を実現することは
できなかった。

理研のチームによると、
実験中止の判断は、理研本部で
開催された理事らの会議で認証された
そうです。

理研は、都内で会見を開き、
理研の相沢慎一リーダー、
丹羽仁史副リーダーらが
詳しい説明をするようです。

丹羽氏は、撤回された論文を
ともに著した人物ですね。

そして、注目の小保方晴子さんは
現在12月時点で、やっぱ雲隠れ
続行中のようです。


STAP細胞の小保方晴子さん
現在12月になっても 
自身の手でできなかったようで、

まあ、今回は理研の計らいと言うか
記者会見の席には出席しないようです。

前回の記者会見のときの、
記者達のするどい質問に
泣きべそをかきながら、
顔を赤らめたり、
している姿が思い出されますが、

見ていてかわいそうな感じもしましたからね。

まあ、今回は
雲隠れでいいんじゃぁないかと
個人的には思っています。

これにめげずに
STAP細胞の製造方法を見つけてほしい
と思います。

エジソンだって
電灯を作るまでに1万回も失敗して、
記者にエジソンの愚行と書かれても、

「私は1万回失敗したのではない、
1万回成功に近づいたのだ」

と、明言を言っていますからね!

小保方晴子さん現在12月ですが、
まだまだ道のりは長いので
頑張りましょう!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。