SSブログ

小保方晴子 現在 11月を過ぎ、STAP細胞検証実験の行方!




小保方晴子さん、現在11月を過ぎ、
検証実験の結果が気になりますよね!

小保方晴子さんの現在の状況は、
理化学研究所は11月末に終了したと
思われる小保方晴子さんの検証実験で、
STAP細胞は検証できなかったと
発表したようです。

そして、実験は終了のようですね。


小保方晴子さんの他にも
理研のスタッフが同じように実施した
実験でもSTAP細胞は確認できず、
そっちも実験を終了するそうです。

理研は、7月の論文撤回をした後も
STAP細胞が発見されるかもと、
検証実験を試みたが
うまくいかず、
再現することはできなかった
ようですね。

理研の実験メンバーによると、
実験の凍結の選択、理研本部で
行われた理事会で決定が下された
ようです。

理研は、都内で会見を行い、
理研の相沢慎一リーダー、
丹羽仁史副リーダーらが
そのことを発表するようです。

丹羽仁史さんは、その問題の論文の
共同著者でしたね。

ただ、世間を騒がせた張本人の
小保方晴子さんは
現在11月過ぎても、
やっぱ雲隠れを継続中のようです。


小保方晴子さん現在11月過ぎても 
自らの手で成し遂げることができず。

でも、記者会見には姿を見せない。

まあ、前回の記者会見のときの、
記者達のするどい質問に
泣きべそをかきながら、
顔を赤らめたり、

「私を嫌いになってもSTAP細胞のことは嫌いにならないでください」。

とか、
しどろもどろになっている姿は
もう見たくないですよね。

見ててかわいそうな気もしましたし・・・

今回は雲隠れでいいんじゃぁないかと
ボキ的には納得していますけど・・・

希望するのは
STAP細胞を役立てる方法を見つけて
将来の医療に役立てて欲しいと
いうこと!

エジソンだって
電灯の発見に1万回も失敗して、
新聞に

『エジソンの愚行』

とか掲載されたらしいですが、

「私は1万回失敗したのではない、
1万回成功に近づいたのだ」

と、言って世間を驚かせました明!

小保方晴子さんも現在11月過ぎても、
まだまだお若いので、
これにめげず頑張りましょう!

今度は、
着物に割烹着姿で実験している
小保方晴子さんの晴れの姿が



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。