SSブログ

小保方晴子さん現在もまた雲隠れなの!

小保方晴子雲隠れニュースです。
現在雲隠れとか、行方不明とか、
相変わらずネットを騒がせている、
小保方晴子さん。

リサーチしてみると、

この意味は本当は、
画像の捏造問題が発覚してから、
次々と表ざたになった、
それ以外のいい加減な文書。

例えば、
早稲田卒の博士号の論文を
コビーしたとか、しないとか。

そんな感じで、
業界からはSTAP細胞の事実にまで、
疑問を感じると思われてしまった
頃のことでした。

その時は、
疲れ切ってしまい病院に雲隠れだとか、

ホテルを転々としていて
雲隠れだとか、

北アメリカからメールの返信があって、
雲隠れとか、

などなど、
雲隠れが話題となっていました。

NHKが強引に取材し、その後謝罪、
なんて事件もありましたね。


小保方晴子さん、現在
どこに雲隠れしているのでしょうか?

情報によると、
まだ、理研で頑張っているようですよ。

ということは雲隠れでもなんでもない
ってことですね。

でも、目撃証言もないので、
もし、理研に顔を出していないとしても、
行方不明でもなさそうです。

個人的には
小保方晴子さんの
逆転劇を期待していたのですが、

現在にいたっても、
発表とかはありませんね。

でも、
まだ希望は捨てたくないですね。


そして、
この騒動が始まってから、
千葉の実家には誰もいなくなったと
報道されていましたが、

現在も、家族ともども、
気が気じゃない日々を送っているのかも
知れませんね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。