SSブログ

小保方晴子氏のカップ捏造疑惑を検証!

小保方晴子さんのカップ
ネットで話題となっていますね!

小保方晴子さんのカップは巨乳!
と、週刊誌に掲載されてました。

では、小保方晴子さんのカップが、
本当に巨乳かどうか
画像で検証してみましょう。

小保方晴子さんのカップ関する
巨入疑惑が週刊誌に掲載され、
話題になっています。
画像からでは分かりづらい
小保方晴子さんのカップ
巨乳の疑惑について画像で
検証してみました。

aqY6ZG6yTWiaq.jpg

このカップは捏造ではないように
みえますね。


小保方晴子さんは学生の頃、
巨乳カップで有名だったと
スポーツ紙に掲載されていた
と思います。

写真や画像ではそのように見えません。
本当にカップが巨乳なのでしょうか?

小保方晴子のカップが巨乳疑惑を
検証した結果、
この画像を見る限りでは、
かなりの巨乳カップで
あるように見えます。

相当に大きいCカップと
推測できますね。
椅子に座っている時にカップが
強調されています。

て、いうか、
僕は男なので、
良くは分からないのですが、
大きい事は確認できます。


他にも小保方晴子さんは
友人と話すときも1人で
マシンガントークをぶ放し、

人のの話は聞かず、
しゃべり終わると、
自己完結して最後に満足そうに

「ウフフ」と笑う。

そんな、自分を中心に世界が
周っている、そんな性格の人、
なんだそうです。

と、
小保方晴子さんの学生時代を
知る同級生が証言しています。

以上の検証結果から、
結論として導き出されたのは、

小保方晴子さんのカップは

かなり大きなCカップ
ではないでしょうか。




スポンサーリンク






タグ:小保方晴子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。