SSブログ

小保方晴子 逮捕!11月 中谷滋博 橋爪益人との関係は!

小保方晴子 11月 中谷滋博 橋爪益人

STAP細胞の画像捏造問題で、
で以前注目を集めていた
小保方晴子さんが逮捕されると
ネットを騒がせているようですね!

本当なんでしょうか?

加えて、中谷滋博と橋爪益人って
一体誰だ?

小保方晴子さんが逮捕って、ねぇ~!

これはですね、週刊誌が
小保方晴子さんが逮捕される
みたいな記事を掲載していたので、
逮捕されるのではないかと
噂が流れ始めたようです。

でも、おそらくこれはガセネタで、
週刊誌の記事はガセでしょう。

記事の内容はどういう事かというと、
多額の研究費を使ったのに、
失敗したので、

「税金を使ってるんだから横領で
逮捕できるんじゃないの」

て、事のようですね!

で、小保方晴子11月に逮捕?
はなんとなくわかったのですが、


中谷滋博と橋爪益人って一体誰なの?
橋爪益人、中谷滋博との関係は?


という疑問も湧いてきますよね。

橋爪益人、中谷滋博ともに
人名と思われますが、

どのような関係なのか調べましたが、

橋爪益人中谷滋博、この両名の
詳細は不明です。

実際、まったく関係ないのでは・・・

でも、なぜか、
キーワード検索で、この両名の
キーワードが出てくるのか?

正直なところ、恐怖を感じてしまいます。

例えば、

優木まおみ 不潔 橋爪益人 中谷滋博

小森純 旦那 橋爪益人 中谷滋博

デヴィ夫人 平手打ち 橋爪益人 中谷滋博

野々村龍太郎 独身 橋爪益人 中谷滋博

など、たくさんの人物にこの

『橋爪益人 中谷滋博』

がくっついています。

多分なんかのバグかもしれない・・・




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。