SSブログ

小保方晴子の家族て、韓国人なの!

小保方晴子さんの家族韓国に逃げている
という意味なのでしょうか?

小保方晴子さんをヤフー検索で
検索してみると、

小保方晴子 家族 韓国

と、いったキーワードが出てきますね。

そんな訳でさっそくリサーチしてみると、

小保方晴子さんのお父さんが、
前に三菱商事に勤務していたそうで、
その勤務地の中に韓国が入っています。

10年間も海外で仕事をしていたようです。

お母さんの方は
帝京平成大学の教授で、カウンセラーも
兼務していたそうです。

健康メディカル学部臨床心理学学科長の
肩書きもあり、お偉い方なんですね。

では、
小保方晴子さんの親は韓国人?
との風評も流れていましたが、
それはガセネタだったようで、

本当のところは違うようですね。

そして、
父親は東京大学卒で、三菱商事の重役
まで務めたやり手なんだそうです。

加えて、
お姉さんは慶応大学からお茶の水大学、
そして、白梅学園大学准教授と、
超エリート!

さらに、
叔父さんにあたる人は、
講談社の副社長を務めた方です。

もの凄いお家柄ですね。

この騒動が世間に広まった頃
千葉の実家から、家族がいなくなったと
噂されていましたが、
今でもなお心配の種が絶えない生活を
送っているのでしょうね。

結局、
小保方晴子さんの家族韓国雲隠れ説
正確な情報ではないようですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。