SSブログ

小保方晴子は今 どこにいるのでしょう。

小保方晴子どこにいるのでしょう?

はい!
調べてみました。


小保方晴子さん今どこ
と、ネットで話題となっていますね。

小保方晴子さん。今どこ
検索してみると、


行方不明とか、雲隠れだとか、

またまた、ネットを騒がせています。


画像の捏造問題騒動から、

次から次へと発覚した、
問題だらけの事実。



それは、

早稲田大学の博士号の論文を

使いまわしたとか。




業界からはSTAP細胞の存在まで、

不信感を抱かれてしまった頃の
ことでした。



その結果、
小保方晴子さんは疲弊し、

ホテルに雲隠れだとか、


病院に入院しているとか、


北アメリカからメールの返信があって、
忙しくて表に出られないだとか、
様々な憶測が流れていました。


NHKの記者が強引な取材を強行し、
その後謝罪。

そんな出来もありましたね。

では、
今現在小保方晴子さんはどこにいるのでしょうか?
色々調べてみると、
小保方晴子さんは今、
理研で検証実験を頑張っているようですよ。


でも、表ざたにならないので、
小保方晴子今どこ?
と、話題になっているのでしょうね。


もし、理研にいなかったとしても、

行方不明ではなさそうです。



僕的には
小保方晴子さんの

再登場そして逆転劇を
期待しているのですが。



再検証終了期日が過ぎた
今にいたっても、
記者会見
発表とかはありませんね。



ただ、
まだ、あきらめたわけではなく、

この騒動が始まってから、

千葉の実家には誰もいなくなったとの、
情報は本当のようですので、


恐らく
小保方晴子さんは今も、家族ともども、

気が気じゃない生活を送っているの
のではないでしょうか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。