SSブログ

STAP細胞取り下げか!?小保方晴子 11月最新情報!




今注目のSTAP細胞小保方晴子さん11月
取り巻くの謎の背景について、

今話題になっているSTAP細胞の小保方晴子さん。
11月のSTAP細胞小保方晴子さんを取り巻く
11月の現在とは?


今回はこのようなことが起きていたので、
記事を書いてみました。

あの、
小保方晴子さんがSTAP細胞の論文を
11月の時点で、取り下げたとして
ネットで注目されていますね。



加えて、小保方晴子さんと
因果関係が不明な関係者も
浮上してきました。



その人物とは一体誰なのでしょうか?




中谷滋博、橋爪益人の2人です。



実は後藤真希さんもこの2人は
ふじょうしていました。



小保方晴子さんのSTAP細胞に
関係しているというよりも
11月の騒動からくる
架空人物ではないのかな!


たくさんの有名人で検索されるのだから。




さて、
小保方晴子さんですが、
今回STAP細胞の論文を11月で、
取り下げてしまったようです。

確か今回は小保方晴子さんの体調や
熱意の低下によるものと言われています。
ちょっと残念ですね。
代理人の方も残念そうな表情でした。


ただ、組織という大きなしがらみの中でしか
研究ができないという状態の小保方晴子さんの
今回の判断だったのでしょう。

これにめげずに研究は続けてほしい


でも、大事になった場合、
懲戒処分などという悲惨な事態に
も発展しかねない問題ではあります。



小保方晴子さんのこれからの動向
目が離せませんね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。