SSブログ

STAP細胞の小保方晴子さんには虚言癖があった!?




STAP細胞小保方晴子さん
虚言壁があったとネットで話題となっていますね。

STAP細胞小保方晴子さんの虚言壁
高校時代からなんだそうですよ。

そんな小保方晴子さんのSTAP細胞
虚言癖の一つなのかと思うと
なんかかなしいですね。

そして、
小保方晴子さんは理研を退職されるようです。

STAP細胞の騒動では最終的に
あることすら証明できずじまいですか?

そうなると、やっぱり、
虚言壁だったのではないかと思われても
仕方ないですよね。


STAP細胞の小保方晴子さんには虚言癖は、
千葉県の私立東邦大東邦高校のころから
という情報もあります。

当時、STAP細胞の小保方晴子さんの虚言癖を
示す証拠として、

高校時代バレーボールのマネジャーだった頃、
小保方晴子さんは、かなりの虚言癖があった
と友人からの証言もあるようです。

それは、
当時ともにがんばっていた男子バレー部の
同級生の彼女だと周りの仲間に言ってみたり、

その男子の家にもいったことがある
と周囲に話したりしていたそうですが、

そのような事実は無く、

当の男子バレー部員は

小保方晴子さんの虚言ではないかと、
小保方晴子さんは、家にも来ていないし、
一緒に学校から帰ったこともない
ということだったそうです。


STAP細胞の論文にも高校時代の虚言癖から続く
実力を発揮した小保方晴子さん。

辞めずに頑張ってやり続けていてくれれば、
少しは救いがあったかもしれないですが・・・

「STAP細胞の培養成功も200回成功してます」

と言っていた小保方晴子さんの話も、
ここまでくるとやはり虚言癖だったのか
と・・・


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。